お客様からよくいただくご質問にお答えします
-
- どんなスタッフが来ますか?
-
現場責任者として必ず数年経験している経験豊かなスタッフがお伺いします。
-
- 支払い方法はどのようになりますか?
-
基本的には作業終了時に清掃箇所を確認いただき、現金でお支払をいただいております。
最後の立ち合いが出来ない等の場合は、作業3日前までにお振込みをお願いしております。
領収書が必要な方は発送させて頂きます。
-
- 当日のスタッフは何人来られますか?
-
ハウスクリーニングの施工内容により作業人数は異なります。
レンジフードや浴室、エアコン洗浄などの場合は、1名でのお伺いさせていただきます。
-
- 作業の間ずっと立ち合わなければいけないの?
-
立ち会わなくても大丈夫です。
お出かけされる場合は一言スタッフに声かけていただければと思います。
-
- 見積料金以外に、交通費・出張費などの費用はかかりますか?
-
全て込みの金額で提示しております。
当日作業内容が増えたりしない限り、追加料金は一切発生しません。
バイク便でのお伺いが可能なので駐車料金も発生しません。
-
- 土日祝の割り増し料金はありますか?
-
割り増しはございませんので、ご安心ください。
-
- 落ちない汚れはありますか?
-
著しい汚れや経年汚れや素材その物が変色してしまっている場合は完全に落ちない場合がございます。
-
- エアコンのカビのニオイは取れますか?
-
ニオイのもとを洗浄することによって、ほとんどは除去できますが、洗浄不可能部分などからのニオイが残る場合があります。
-
- キャンセル料金について
-
ご予定日から7日前迄ですとキャンセル料は発生いたしません。
ご予約頂く場合は、確実な日程でお願い致します。
-
- エアコンクリーニング後、数日経ってから動かなくなった場合の補償はどうなりますか?
-
エアコンで機種が古い場合、掃除するメーカーに部品がない場合同等のモノの金額で対応いたします。