どんなスタッフが来ますか?
現場責任者として必ず数年経験している経験豊かなスタッフがお伺いします
支払方法はどのようになりますか?
基本的には作業終了時に清掃箇所を確認いただき、現金でお支払をいただいております。最後の立ち合いが出来ない等の場合は、作業3日前までにお振込みをお願いしております。領収書が必要な方は発送させて頂きます。
当日、スタッフは何人で来られますか?
ハウスクリーニングの施工内容により作業人数は異なります。レンジフードや浴室、エアコン洗浄などの場合は、1名でのお伺いさせていただきます。
作業の間ずっと立ち合わなければいけないの?
立ち会わなくても大丈夫です。お出かけされる場合は一言スタッフに声かけていただければと思います。
見積料金以外に、交通費・出張費などの費用はかかりますか?
出張費・駐車料金は頂いておりませんのでご安心下さい。
土日祝の割り増し料金はありますか?
割り増しはございませんので、ご安心ください。
落ちない汚れはありますか?
著しい汚れや経年汚れや素材その物が変色してしまっている場合は完全に落ちない場合がございます。
エアコンのカビのニオイは取れますか?
ニオイのもとを洗浄することによって、ほとんどは除去できますが、洗浄不可能部分などからのニオイが残る場合があります。
キャンセル料金について
ご予約の兼ね合い上、キャンセル料が発生する場合がございますので、予めご了承ください。ご予約頂く場合は、確実な日程でお願い致します。
作業後に故障した場合はどうなるの?
メーカーに修理依頼いたします。(当社負担・賠償保険加入済)
汚れがかなりひどいけど、汚れ具合で料金は変わるの?
料金は変わりません。追加料金はかかりません。 汚れ具合によって変わることなく、料金は一律となっております。